Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お財布マストダイ

 気づいたらかなり久しぶりになりましたが私は元気です

 さて、年の瀬に入りいわゆるボーナスの季節だったりもしますが、ECOちゃんもかき入れ時なので色々本気出してきてますね
 毎年恒例のファッションブランドとのコラボクジ「ECO×Favorite」、10周年記念と称して二週間連続で強化とかイリスの成功率上昇祭り、ついでに当時レアで結構いい値段で取引されてたサーヴァントの懐中時計が期間限定でショップ入りしたり、後クリ○タル・アルマ可愛い

 これは間違いなく出費がヤバイ

          _____
       ///////////\
      //////////\/∧/ ̄ ̄`ヽ
     //////////_r‐ T 7/ /__  ',
  ////////>‐</| | | |i//____l
  //////rイニニ   ヽ l | |i //ム  ̄//
. ///////{圦二ニ_ l | | |k |_忍>イ}ヽ  __
////////\_\ニニノih  \ \///// l//>、
///////l ヾ 三彡"ノ八\  \_二彡 ∠///
///////! \二 へ≦_|_l_\\二彡_ヽ/  \//
//////∧  〃 / =  ==  ̄ ̄ ̄\\ \ >'/_
///////|\{l  |==  ==   == = | |  /´ /ll ヽヽ
:///// r<_ {l  |==  ==   == = | |ー'ヽ_/〃 / |
//////\|ヾ ̄T ̄ ̄ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \/ /
////      |   / ∧             ̄

 ドーモ、ユーザー=サン、運営です。
 お財布死すべし、慈悲はない

 というわけで全部見てたらお金がいくらあっても足りないと思うのですがどうするんだこれ、どうなるんだこれ/(^o^)\




 まともに近況書くの大体一年ぶりぐらいなんですが、最近というかアナザークロニクル本実装後からずっとAAA(アナザーエンシェントアーク)に籠ってたりします

ss20151201_015708.jpg

 現段階でバステトアナザーが5ページ目まで埋まって後は虹の万年筆待ちというところですが、まあ400枚とか長いよねという(
 AAA自体は一周で破格の経験値が得られたりして全てのクエストを過去にした感はあるけれど、リング城のポイントだけは溜まらないという罠が待ち受けているのであった

 しかし、それでも久々に募集コメントが賑わったりそれなりに出たりするのはプラスではないでしょうか




ss20151130_024250.jpg

 色々(確率的な意味で)ありましたが、遂に私もブーストから上位の背負い魔を手に入れちゃいました
 というわけで、ブーママです
 スタンプガチャが祭り状態になって、結果滅茶苦茶安くなったのでつい買ってしまいました(
 賛否両論な見た目はともかくとして、流石はママ、使ってるとそれなりに移動速度の違いを体感出来たりできなかったり
 アップデートで騎乗パートナーと点火が単独でも両立できるようになったので街中の移動もこれで快適ですね

  1. Harvest Maniax
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

harvest maniax 1 女性用職服編

 なんとなく新コーナーを始めてみる

 メインハーヴェスト使いとして、ハーヴェストを色々な面から眺めてみようという趣旨で、第一回は職の顔である職服を画像と共に振り返ってみる

 以降画像多いので続きを読むからどうぞ

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

髪型の鏡が永続になるんだって

 やったね、た○ちゃん!

 これによって紹介状の値段が上がったりするんですかね、わかりません><


 まあ、のっけからアレな入り方ですが、フシギな鏡の永続化(と8枠への増加)は楽しみな要素ではあります
 変えれるとはいえ、期限があるとどうしてもその内買わなくなってとなり、開放買うの面倒だからもう今の髪型潰してるという知り合いも割りといたりしたのでと思うと、時代はシフトしていくのだろうか


 そして、ドミ界の拡張が今月末というのが割と驚きの隠せない点
 というかちっさいのとでっかいのとかこの二人の事覚えてる人いるんだろうか


 とまあ、結局酷い入り方だなぁこれ((



  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

手に入ったり入らなかったりするもの

 以前、リサイクル不可アイテムを追加するという告知が出た時から一期アルマのくじを再販するという話は上がっており、実際生放送で発表されてもやっぱりか…な部分はあったりなかったり
 そんな絆クジ
 在り方に関しては賛否両論あるのは致し方なしだと思いますが、まあその部分より前に疑問に思ってしまったのが、絆クジ内での再販対象外
 ぶっちゃけ言ってしまえば、最初のクジ内ではぶられてしまったアイテムの処遇だったりします
 特に、最近庭造りにはまった身としては、リサイクル不可に追加(=今回の再販枠)されたアイテムに家具が無かったので、最初はこの辺りも解せぬと感じたりも
 まあ、家具ボックスとひとくくりにしてしまうと中身多すぎますし、かといってボックス12種追加するわけにも行かないですし、一部は後のくじで再販が既になされてるものもあったりもするので、その辺り(今後再販枠に入れる事も含めて)での除外とも

 とまあ、個人的なメモも含めて、今回絆くじに収録されなかったアルマクジのアイテムを纏めてみたり
 (ヘアカラー系はこれまでもこれからもどこでなりと枠に入ってくるはずなので除外)

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コンビニは割りと仕事帰りに寄る

 最近の流れとしては、以前広告に出ていた狩りやバトルに疲れましたじゃないけれど、募集も殆ど見なくなった事や自身の時間の合わなさもあってレベル上げとしての狩りは殆どしなくなったり

 とはいえ、完全に離れたというわけでもなく、突然庭の整備にはまりだしたり

ss20140930_015031.jpg

 庭造りの一環として、中層のフラグを立てたりとかしてました
 (結局諸々の事情でこのフラグ自体も現状使わずじまいですが)


 レベル上げ自体は、今後バク狩りみたいな募集は難しくなっていきそうなので、ドミ界の新攻防戦に期待でしょうか
 自演フルタンクはともかく、憑依持込すら厳しい土地柄なので中々難しそうですが、カーマインの二の舞になるか、それともそれを払拭できるか否か
 まあ、ドミ界というと狩場より、新しいアイテムとかそっちの方が気になったりして、時間指定の攻防戦はどうにも参加機会がなさそうなのが辛い\(^o^)/


 後は、今回のアップデートですが、やったものだけを触れると芸術祭イベントだけになってしまいますが
 時間と人数制限が厳しすぎて全イベント屈指のフルボッコ率を誇った卵よりはやりやすいけど、ゼリコの値段が一時期とんでもない事になった花火よりは難しそうという印象
 24時間張り付けってわけでもないけれど、64ポイント狙うとなると話貰える時間の制限に引っかかってどこかで詰みかねない(というか自分の予定見てると多分詰む場所がある)というのが中々厳しい

 花火イベントのイルカみたいに手持ちのキャラ総動員して(結局あの時は25キャラぐらい引っ張り出した記憶…2013年の正月メール未読になってたキャラすらいたww)欲しい何かが生放送で公表されたリストにあったわけじゃないですが、かといってあのリストにあるものが全てとも思えないので、そう考えるとやっぱり集めたくなってしまうのが人の性

 もっとも、時間さえ把握していれば、花火の時と違って毎日張り付く必要はないのでその点では気が楽でしょうか





 以降はメフィストに一体何があったというのか!?的なくじの話
 長くなってきたので追記にて


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

七月璃々子

Author:七月璃々子
ECOについて語ったり、bemani系音ゲーについて語ったりする模様

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


