Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

420分

ss20140530_012503.jpg

 過去に有料アイテムとして存在した早口ポーション
 効果としては魔法の詠唱短縮と食べ物属性アイテムの使用が速くなる(詠唱短縮)なんですが、最近になって熊から貰えるようになったのはいいんですが、一時間なので勿体無くて使えない症候群に陥るのであった

 攻撃しようが攻撃しまいが基本的に魔法重視してるタイプというかキャラに来てる分なので相性は悪くないんだろうけど、どこで使うのかといわれると問題になる
 2時間ワンセットの狩りで使おうとすると多分いくらあっても足りないという事態に陥るし、ぶっちゃけ最近の狩り環境ではそこまで悩むほど詠唱の長い魔法は使ってない、というか使ってられないという
 というかハーヴェスト(+ウィザード)でDEX108確保してるので長い魔法があんまりない…
 キング召喚とかノヴァとかインクエとか長い魔法自体はあるんだが、多分どれも使わない\(^o^)/


ss20140530_032725.jpg
ss20140530_032710.jpg
 胸があるように見えますが偽物です

 といいつつ、第二デュアルにシャーマンを取得して、顔タイプも変えてみました
 ル・フェイ顔買って追加する際に事故で107顔消して鏡開放代と顔代無駄にしたとか触れられない
 まあ、まだまだこれからなのでなんともいえませんが、シャーマンだとそれなりに詠唱長い魔法ありそうな偏見

 でもスピードエンチャンt…………いっそポイント付けてリサイクルボックスに入れさせてください

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

お前の話はわからん(

 のっけからあんまりな言い方ですが、ペットシステム改修ページ初見時の感想はこれでした\(^o^)/

 未だにやってないので、ユニオンですらよくわかってないんですよね、はい


 まあ、よくわかってないシステムは結局の所実装されてもわからないと思うのであった
 どちらにしても、二ヶ月ぐらい後の話っぽいですしね



ss20140529_005509.jpg

 奈落の進行に参加してみた
 今混ざってるところでは、進行自体は行くとこまで行ききって、卵狩りを大体メインとしてるので、通常進行自体はかなり久しぶりでしたね
 層も200より手前、メンバーも慣れた人が多かったので、進行自体はかなり速め、ボスも体制が整えばほぼ終わりと、300以降のインフレが凄いのかPCの進化が凄いのかよくわからないぐらいあっさりといったのではと
 その分ドロップは全部ゴミでしたけどね

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

何となく久々にブログを書いてみようと思ふ

 去年の夏頃に色々あってブログやめてから、かなり久々に再開してみようかなと思ったり
 まあ、当時からブログはやめてもECO自体は現役で、デュアル二人分ほどカンストとか体験したりもしましたw

 最近はナビの項目埋めたり、メインがハーヴェスト(マリオネストの進化系)ということで、使わないのにマリオネットを集めたりも
 設定を追い求めるロマンなんです、はい

ss20140527_234115.jpg
 この後後方のキノコはフェンリルが美味しくいただきました

 今まで集めてたのはスムージー用の緑色の液体でした
 知識を要求されないレアという今までと毛色の違うドロップタイプに割りと苦戦
 大体、倍ドロあり一時間で15~20落ちればいい方という感じ

 ブルガルスムージーのヴァニッシュより、サンドアルムが全体的に邪魔すぎてクソMOBオブジイヤー受賞視野


ss20140528_003830.jpg

 そんな感じで数日間遺跡に篭ってどうにかスムージーを完成させられました
 補正はMAG+25とそこまで減らないVIT(-5)と最近のマリオネットよろしく優秀な部類
 だがしかし、憑依全盛期の現代に居場所は(ryとまあ、使えるなら使いたかったの、と少々残念に思う


ss20140528_004208.jpg
 フリークブラスト撃つ箱とか絶対関わりたくない

 後はこのマリオネットの特徴といえばミミックリーなる対象MOBに変身するスキルですね
 マリオネットスキルが唯一の例外を除いて実用性皆無だからってネタに走らんでも
 指定した対象に変身するというもので、変身後
 ・MOBに通常攻撃をしたら解除される
 ・ソリッドで防ごうと、回避しようとMOBからの被弾時に解除される
 ・自己バフやMOBへのスキル攻撃では解除されない
 ・時間経過でも解除されるが割りと長時間変身できる(5分以上はある)
 とまあ、狩場で一発芸やるには性能がちょっと足りてない残念\(^o^)/

 ちなみに変身中は直接憑依不可、憑依落ちは拾えるとメタモルフォーゼとかと同じ仕様の模様

 これで取得イベントやってないマリオネットはタイニー、ブラフスキー、ナビにないのでスチーマーですが、5つのみの要求(裏を返せばその5つがとてつもなく大変そうな予感しかしないwww)な二種と、今時素材を露店で買うのが難しそうなタイニーとまだまだコンプリートへの道は遠そうである/(^o^)\


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


