Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

病院だと思った? バカめ、監獄だ

 タイトルが最初見たときのリアル感想でした(

 今回はお布施程度に引きましたが、ワンピとかが当たるほど都合よくはないんだよなぁ(遠い目

 地味に欲しかったチョーカーは一つゲットできたのでそれでよしとするか

 それにしてもこのチョーカー
ss20140617_000013.jpg

 そこそこ装飾が豪勢で、首周りに布がない服じゃないと埋まってしまうという罠\(^o^)/
 というか今回のワンピの襟が首輪より下に来る仕様になってて公式SSはそれでクリアしてるという…まあ、こういうのって他との兼ね合いが難しいよね…同時着用不可にされないだけマシか(


ss20140615_225331.jpg

 週末は久々に奈落ボス周回に参加
 二回目はキリングで無理と判断したため終了で実質一周のみ、アイテムも恒例のゴミとまあ、結果としてはアレですがレアアイテム狙いの狩りもいいものですね
 どれが出ても真武具ならデュアルチェンジの糧に出来ますしね

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

久々に純Ha

 最近の私は殆どFoだったから困る

 そんな感じで最近第二デュアルとして選択したAsを地道に上げたり上げなかったりしてます

ss20140606_225608.jpg

 かなり久しぶりにバク狩りにも参加しました
 レベル低いとデュアルでも有用なの取れないので、ひたすらツイス撒いてSA使ってという感じに
 以前は釣りと討伐の周期が一定だったように思いますが、最近は次々釣るわんこそば形式がトレンドなのでしょうか
 連続戦闘はどうしてもSAをかけるタイミングに困りますが、その辺りはやっぱり慣れですかねぇ
 バリアないとストームが割りと痛かったので沈黙自体は有用そうですが…


ss20140608_234404.jpg

 進行はいいけどボスは面倒だよね(実も蓋もない

 この回ではツイスと本職がいなかったので属性剣とか撒いてました
 デバフトリガー持ちのボスだと本気でHaでやる事がないから困る

 何気に進行後は最後にフレンド登録会になったり
 殆ど休止組みと自キャラで構成されてたフレンドに光が(

 しかし、OWかけなくなると一気にツイスのディレイが重たく…慣れって怖いわ


ss20140606_001322.jpg

 後は、たまたま募集コメントが出てたのでデュアルスイッチ二週目やってきたり
 四色宝玉と転換石は準備できたんですが、選択肢が決まらねぇ\(^o^)/
 以降は真装備要求されるんですが、そんなもんないので、ちょっと慎重に決めたい……というか上げるかと言われるとなんともいえないわな…Asも完成が109とかそんなはずだったし/(^o^)\

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たまにはソロ狩りをする回

ss20140603_224312.jpg
ss20140603_225103.jpg


 実装されたものは行かないとということで、DDカーマインに行ってきました

 内情については散々語りつくされているので、今更言うのもという感じもしなくもないですがw
 ATK・M.ATK合計値1700ほど確保したプラントエッジで大体3,4発という点をどう見るかは非常に賛否の分かれるところですが、敷居が低いので空いた時間にどうぞ的な感じなんですかねぇ
 鳥が残HP少ない時に逃げる特性持ってるので、レベル上げを意識するなら一確取りたいというのが実情かもしれない
 PTは多分組むなら奈落行こうというのが現状だろうか…部屋作りや狩れる構成に出来るのかどうかは別として


 まあ、今後実装されるレベル上げがペットで、デュアル自体がPCに対するエンドコンテンツと見るなら装備と人脈整えて奈落言ってねというのが、ある意味運営からのメッセージなのかもしれない
 この辺り、実際一番辛いのは時間が中途半端だと募集もなんもない事なんですけどね

  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

生産道(生産するとは言っていない)

ss20140603_012943.jpg
オルトス:替え玉受験とか聞いてねーよww

 というわけで、このMaじゃなくて生産用Haのデュアルを取得してきました
 デュアルMaですが、生産スキル的には修理キットにレベル制限ありと武器の潜在精錬が取得不可なのを除けば他の生産スキルは取得できるので、いればかなり便利かなぁと思ったり思わなかったり

 まあ、そんなこといいつつ武器製造の最終段階とかレベル81ぐらいなわけで、レベル上げどうしようww



ss20140602_004845.jpg

 その他では大体奈落で卵狩りに勤しんでたり
 とはいえレベル上げたいキャラも多すぎて生産用Ha-Maの育成は後になりそうなのであった\(^o^)/


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


