Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

水色集めII

 前回のエントリで集めてた水色のゼリコですが、とりあえず粉末97個集めたのでポーチ製作にかかりましたが…
 まあ、+2が一個出来ただけでもマシなんですかね\(^o^)/




 最近は上記水色の粉末絡みで水色ゼリコや地味に面倒な事が判明したカラカラパウダー(の原料のクコーの実)を集めたり、ローキーイベント用にゼリコを集めたり
 日課として回すキャラを5人に増やしたら途端に重くなったよ/(^o^)\
 数集めてナンボなアイテムなので収穫的にはどうといいづらいですが、まともに何か得れたといえば偶然落ちたオアシスの輝石ぐらいですかね
 まあこっちも最終的にはドロップ率の割りに数集めないといけないんですけどね
 しかし、意図せずしてレアなものが落ちたのでこれどうしようかと
 普通に街着としてワンピ一着作るか、今後のためにフラグ用として消費するか、フラグ用なら誰に使わせるか、悩みは尽きないのであった\(^o^)/




ss20140709_112906.jpg

 霊威の着物(桃)
 霊威って読み方れいいでいいんですかね
 久々に来たぺったんこワンピといわれれば食いつかざるを得ない(
 先月の御魂のときの話だとか気にしてはいけない((

 とりあえず全部の色を試してみてやっぱり一番最初のがしっくり来た
 ちなみに、下はスカートだったのでジャンプとかすると…後はわかるな



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



