Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

フリージア学園祭2014に行ってきた回

 8/2はフリ鯖内でユーザーイベント「フリージア学園祭2014」が開催されてました

 最初は家のネット工事の都合で一日潰れるため参加できないと思ってたのですが、天候やその他の都合で急遽工事が中止になり、夜の部ぐらいから参加できる事に


 会場へ向かうといきなり似顔絵イベントの参加説明会から始まるという
 ギリギリ間に合ってよかったと思いつつ、結構な人だかりが出来ていて参加倍率実は高いのではと震える
 といいつつ、抽選に無事当選したので、絵描きさんと軽く方向性だけ決めて後は出来上がるのを待つ事に
 実はこの時全く何も見ずに来たので受け取り方とか一切知らなかったなど

 ちょっとこの後リアルで用事があったので1時間ぐらい一時的に家を出て戻る
 それからとりあえず会場をぶらついてみる事に
 この時点で確か演劇の開催予告が出てましたが、始まるのにまだ時間があったので、近くにあった喫茶もふもふに入る

ss20140802_220055.jpg

 ウェイターの人に突然ナンパされ、ア○×スを召喚しつつ席へ
 メールで貰ったメニューに目を通しつつ、どれもこれも見た事がないメニュー……いつの間に実装されたんだこんなの

ss20140802_220034.jpg

 一番目を引いたマンゴープリンを買う…いつの間にじss(ry

 こうして見ると色々実装されまくった料理レシピもうかばれるのではと思ったりもしてしまったw

 後は、マンゴープリンだけでは足りなかったので、裏メニューなるものも頼んでみる



ss20140802_221902.jpg

 どうしてこうなった/(^o^)\
 まさに裏メニュー


 そうこうしてるうちに演劇の時間も押し迫ってきたので会場へ移動
 
ss20140802_224833.jpg
ss20140802_230706.jpg

 毒舌なプリンセスが婿を探して隣国まで行くという内容で、シンプルながら最後は現実の奥深さを知った劇でしたw



ss20140802_234007.jpg
ss20140802_235107.jpg

 最後は広場に全員集合して、ネコミミを付けて記念撮影で〆
 なんというバステトホイホイであろうか


 こんな感じで閉会式まで迎えて、最後にSNSで出来上がった似顔絵を受け取り

imgCAP53W79.jpg

 マジ天使すぎて、ありがとうございます


 というわけでフリージア学園祭2014でした




 こういったイベントに参加するのもかなり久しぶりというか、後述の演劇イベントぶりなんじゃと思うぐらいにこういった催し物には縁がなかったような気がしなくも

 で、演劇なのですが、最初に感じた事が懐かしいだったという…
 実は今回の学際と同じ主催の人がやった演劇イベントにナレーターで一度出た事があって、その時の事を色々思い出したという
 かなり重大な問題もあって楽しい事ばかりではなかったですが、それも併せて懐かしいなと思うぐらいに時間が経ってしまったのかはたまた



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



