Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

姫騎士の回

ss20140830_000749.jpg

 前回横幅越える画像添付したらサムネがちょっと悲しい事になってたので今回はサムネで
 先日に引き続きスイッチャーのアルマ二期生、今回はタランチュラ・アルマの顔です

 使ったキャラが顔タイプで109→守護魔・ヤヨイ→アルカード・ロアと、まあよくもここまで迷走したものだなと思ってしまう((
 サムネにもした時間経過で表情変わるところが今回の購入に踏み切ったポイントかも
 やや呆れ顔っぽいところがいいですね

 衣装は8月の御魂担当だったエリーゼクジの分を選択
 上が黒騎兵の鎧(上・白)、下が童話の甲冑ドレス(下・白)と本来上下セットで実装されたものとは違うの使ってますが、露出度が高すぎたりとかしてちょっと合わないかなと思ってしまったんです、はい\(^o^)/
 
ss20140830_000918.jpg

 怒り顔+居合いとかあの辺りのスキルの詠唱モーション
 この詠唱モーションも初期からあると考えると感慨深いものがある
 攻撃的なモーションだけに、怒り顔との親和性は高いと思います
 タランチュラ顔の怒りはキッとした感じなので、このまま今にも斬りかかりそうな雰囲気が出てる…だろうか


ss20140830_002729.jpg

 アイドルポーズ
 元のモーションの持ち主が御魂・フォルテだったこともあって、♀キャラで使うとヅカ感が出ると思ってる
 キャラ設定的には凛々しい寄りなので、その辺もあってよりそう感じるのかもしれない


ss20140830_005658.jpg

 ロビンズクレスト(白)
 クジ盾としては一月後半以来のアイテム
 見た目も悪くないんですが、一番の欠点は種別盾しかないことだと思ってる
 こんな見た目なんだし左手飾りにチェンジできてもええやん…

 そういえば、左手で思い出しましたが、クジの左手装備といえばほぼ100%盾で、左手鞄も昔に一度か二度だけありましたが、最近では全く見てない気が
 二月後半にその他扱いの鞄が出たっきりでそもそも種別鞄自体がここ最近ないような気もしますが


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



