Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コンビニは割りと仕事帰りに寄る

 最近の流れとしては、以前広告に出ていた狩りやバトルに疲れましたじゃないけれど、募集も殆ど見なくなった事や自身の時間の合わなさもあってレベル上げとしての狩りは殆どしなくなったり

 とはいえ、完全に離れたというわけでもなく、突然庭の整備にはまりだしたり

ss20140930_015031.jpg

 庭造りの一環として、中層のフラグを立てたりとかしてました
 (結局諸々の事情でこのフラグ自体も現状使わずじまいですが)


 レベル上げ自体は、今後バク狩りみたいな募集は難しくなっていきそうなので、ドミ界の新攻防戦に期待でしょうか
 自演フルタンクはともかく、憑依持込すら厳しい土地柄なので中々難しそうですが、カーマインの二の舞になるか、それともそれを払拭できるか否か
 まあ、ドミ界というと狩場より、新しいアイテムとかそっちの方が気になったりして、時間指定の攻防戦はどうにも参加機会がなさそうなのが辛い\(^o^)/


 後は、今回のアップデートですが、やったものだけを触れると芸術祭イベントだけになってしまいますが
 時間と人数制限が厳しすぎて全イベント屈指のフルボッコ率を誇った卵よりはやりやすいけど、ゼリコの値段が一時期とんでもない事になった花火よりは難しそうという印象
 24時間張り付けってわけでもないけれど、64ポイント狙うとなると話貰える時間の制限に引っかかってどこかで詰みかねない(というか自分の予定見てると多分詰む場所がある)というのが中々厳しい

 花火イベントのイルカみたいに手持ちのキャラ総動員して(結局あの時は25キャラぐらい引っ張り出した記憶…2013年の正月メール未読になってたキャラすらいたww)欲しい何かが生放送で公表されたリストにあったわけじゃないですが、かといってあのリストにあるものが全てとも思えないので、そう考えるとやっぱり集めたくなってしまうのが人の性

 もっとも、時間さえ把握していれば、花火の時と違って毎日張り付く必要はないのでその点では気が楽でしょうか





 以降はメフィストに一体何があったというのか!?的なくじの話
 長くなってきたので追記にて
 
 さて、何かが吹っ切れたメフィストおばさんのクジです

 今回は庭造りに嵌った影響で家具とか買いまくって資金が底付きかけてた影響で久々に引きました
 クジ引くのも何気にエリーゼの時以来だったりします
 バステトと独立バステトアホみたいに引きまくったからとか眼帯出るまでびっくり箱買いまくったからとかじゃないから
 1セットのみなので流石に全種網羅というわけにはいきませんが紹介状で臨時収入美味しいです、目当てのアイテムは手に入ったので、そこそこ満足な結果でした

ss20141022_032527.jpg

 小悪魔のティーセット(抹茶ラテ)

 ロウゲツハートクジの時に好評だったどうやっても飲めないティーカップが中身を変えて再登場
 何気に器のデザインも以前より凝ってる気がします
 こっちは既に色替え後のものですが、色替え前はミルクティーっぽい色合い
 ロウゲツの時のが紅茶とミルクティーのバリエーションだったので、今回は抹茶ラテという変化球で攻めたのでしょうか

 ただ、この抹茶ラテ

ss20141021_022520.jpg

 上から見ると、何かニョ□モに見えるんですが(



ss20141022_040705.jpg

 契約のワンピース(赤)
 今回のワンピ枠
 色は青と黄も悩んだんですが、今回は赤をチョイス
 ワンピばっかり集めてる気がしますが、何だかんだ言いながらこういうのが好きなのでどうしても集めてしまう
 今回も好きなデザインだったので久し振りに私服を更新したような感じが

ss20141022_035533.jpg

 後、小話的な感じになるんですが、この服移動時にはリボンが右側に揺れる辺りは芸が細かいのではと思ったり


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



