Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

髪型の鏡が永続になるんだって

 やったね、た○ちゃん!

 これによって紹介状の値段が上がったりするんですかね、わかりません><


 まあ、のっけからアレな入り方ですが、フシギな鏡の永続化(と8枠への増加)は楽しみな要素ではあります
 変えれるとはいえ、期限があるとどうしてもその内買わなくなってとなり、開放買うの面倒だからもう今の髪型潰してるという知り合いも割りといたりしたのでと思うと、時代はシフトしていくのだろうか


 そして、ドミ界の拡張が今月末というのが割と驚きの隠せない点
 というかちっさいのとでっかいのとかこの二人の事覚えてる人いるんだろうか


 とまあ、結局酷い入り方だなぁこれ((


 
 話は変わって、今月前期のクジですが

 テーマは自然とかそんな感じで…うん、そんなテーマのロアが三月ぐらいにいたy…誰か来たようだ
 これだけ長いとどうしてもモロ被りとかそんな突っ込みは不可避なのか、服は見覚えがあったりなかったりですが、今回家具がいいなと思って露天で色々購入してみたり


ss20141113_000920.jpg

 草花のカーペット(青)、花樹の腰掛け(青)、シルフィランプ(青)

 草花のカーペットは床タイプなため、屋内でありながら自然感を出せる今までになかった床
 センス次第では色々出来そうなので今後の展開にも期待がかかりそうですね、はい

 惜しいのは、この床に合う壁がないという点
 異人館の壁といい、どうしてこうも合わせづらいのか\(^o^)/

 小物二種類も床に合わせたのか庭とかに置いてそうな自然的外観
 どこかで青に統一すると親和性が高いとありましたが、確かに


ss20141113_000938.jpg

 木の螺旋階段(ツタあり)
 以前のくじでもあった螺旋階段の自然版
 一個だけだと途中で途切れてしまって中途半端間が否めませんが、繋げたりできるのでそういう使い方が主になるのか、それとも最初から高めの位置に置くか
 個人的には、草花のカーペットとかがあっても屋外向けな気はしますが、それはそれで到達点どうしようという話になるんですよね(


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



