Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

お前の話はわからん(

 のっけからあんまりな言い方ですが、ペットシステム改修ページ初見時の感想はこれでした\(^o^)/

 未だにやってないので、ユニオンですらよくわかってないんですよね、はい


 まあ、よくわかってないシステムは結局の所実装されてもわからないと思うのであった
 どちらにしても、二ヶ月ぐらい後の話っぽいですしね



ss20140529_005509.jpg

 奈落の進行に参加してみた
 今混ざってるところでは、進行自体は行くとこまで行ききって、卵狩りを大体メインとしてるので、通常進行自体はかなり久しぶりでしたね
 層も200より手前、メンバーも慣れた人が多かったので、進行自体はかなり速め、ボスも体制が整えばほぼ終わりと、300以降のインフレが凄いのかPCの進化が凄いのかよくわからないぐらいあっさりといったのではと
 その分ドロップは全部ゴミでしたけどね


  1. 2014.05.29 (木) 12:22
  2. URL
  3. 鷹野
  4. [ edit ]

ご協力ありがとうございます
365f→405したい、したいけどやる気がでないよおお!
250未満のドロップに希望がないのはデフォです(
250f以降からボスからアクセ
300f以降から防具が出る様子!
  1. 2014.05.30 (金) 03:33
  2. URL
  3. 七月璃々子
  4. [ edit ]

まあ、あのレベルとなると熟練者沢山レベルじゃないと中々進みませんしねぇ…
ボスによって色々出るものが違う説は以前からありましたが、250未満では出ても真武器止まりなのは変わらないということですね
デュアルチェンジの生贄に出来るのでハズレ真武器でも捨てたもんじゃないのも確かですが......

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



