Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

420分

ss20140530_012503.jpg

 過去に有料アイテムとして存在した早口ポーション
 効果としては魔法の詠唱短縮と食べ物属性アイテムの使用が速くなる(詠唱短縮)なんですが、最近になって熊から貰えるようになったのはいいんですが、一時間なので勿体無くて使えない症候群に陥るのであった

 攻撃しようが攻撃しまいが基本的に魔法重視してるタイプというかキャラに来てる分なので相性は悪くないんだろうけど、どこで使うのかといわれると問題になる
 2時間ワンセットの狩りで使おうとすると多分いくらあっても足りないという事態に陥るし、ぶっちゃけ最近の狩り環境ではそこまで悩むほど詠唱の長い魔法は使ってない、というか使ってられないという
 というかハーヴェスト(+ウィザード)でDEX108確保してるので長い魔法があんまりない…
 キング召喚とかノヴァとかインクエとか長い魔法自体はあるんだが、多分どれも使わない\(^o^)/


ss20140530_032725.jpg
ss20140530_032710.jpg
 胸があるように見えますが偽物です

 といいつつ、第二デュアルにシャーマンを取得して、顔タイプも変えてみました
 ル・フェイ顔買って追加する際に事故で107顔消して鏡開放代と顔代無駄にしたとか触れられない
 まあ、まだまだこれからなのでなんともいえませんが、シャーマンだとそれなりに詠唱長い魔法ありそうな偏見

 でもスピードエンチャンt…………いっそポイント付けてリサイクルボックスに入れさせてください



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



