Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

生産道(生産するとは言っていない)

ss20140603_012943.jpg
オルトス:替え玉受験とか聞いてねーよww

 というわけで、このMaじゃなくて生産用Haのデュアルを取得してきました
 デュアルMaですが、生産スキル的には修理キットにレベル制限ありと武器の潜在精錬が取得不可なのを除けば他の生産スキルは取得できるので、いればかなり便利かなぁと思ったり思わなかったり

 まあ、そんなこといいつつ武器製造の最終段階とかレベル81ぐらいなわけで、レベル上げどうしようww



ss20140602_004845.jpg

 その他では大体奈落で卵狩りに勤しんでたり
 とはいえレベル上げたいキャラも多すぎて生産用Ha-Maの育成は後になりそうなのであった\(^o^)/



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



