Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たまにはソロ狩りをする回

ss20140603_224312.jpg
ss20140603_225103.jpg


 実装されたものは行かないとということで、DDカーマインに行ってきました

 内情については散々語りつくされているので、今更言うのもという感じもしなくもないですがw
 ATK・M.ATK合計値1700ほど確保したプラントエッジで大体3,4発という点をどう見るかは非常に賛否の分かれるところですが、敷居が低いので空いた時間にどうぞ的な感じなんですかねぇ
 鳥が残HP少ない時に逃げる特性持ってるので、レベル上げを意識するなら一確取りたいというのが実情かもしれない
 PTは多分組むなら奈落行こうというのが現状だろうか…部屋作りや狩れる構成に出来るのかどうかは別として


 まあ、今後実装されるレベル上げがペットで、デュアル自体がPCに対するエンドコンテンツと見るなら装備と人脈整えて奈落言ってねというのが、ある意味運営からのメッセージなのかもしれない
 この辺り、実際一番辛いのは時間が中途半端だと募集もなんもない事なんですけどね



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



