Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

病院だと思った? バカめ、監獄だ

 タイトルが最初見たときのリアル感想でした(

 今回はお布施程度に引きましたが、ワンピとかが当たるほど都合よくはないんだよなぁ(遠い目

 地味に欲しかったチョーカーは一つゲットできたのでそれでよしとするか

 それにしてもこのチョーカー
ss20140617_000013.jpg

 そこそこ装飾が豪勢で、首周りに布がない服じゃないと埋まってしまうという罠\(^o^)/
 というか今回のワンピの襟が首輪より下に来る仕様になってて公式SSはそれでクリアしてるという…まあ、こういうのって他との兼ね合いが難しいよね…同時着用不可にされないだけマシか(


ss20140615_225331.jpg

 週末は久々に奈落ボス周回に参加
 二回目はキリングで無理と判断したため終了で実質一周のみ、アイテムも恒例のゴミとまあ、結果としてはアレですがレアアイテム狙いの狩りもいいものですね
 どれが出ても真武具ならデュアルチェンジの糧に出来ますしね



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



