Caramel Macchiato

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ECO
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

水色集め

ss20140701_024224.jpg

 最近は中層に篭ってでかいクールクーリッシュ倒して水色のゼリコを集めてたり

 以前から、救急ポーチの+3は狙ってるアイテムの一つだったのですが、水色ゼリコの難易度の辟易しつつ(まあ何年も前の話ですが、まだクーリッシュが存在しない頃に思い立った話でもあったので)、放置してましたが、折角だし集めてみるかなと

 結果的にはある程度掃除がいるもののクーリッシュ自体の生息率は悪くないかなという感じ
 まあ、これで生息地中層でなければもっとよかったのだが

 しかし、クーリッシュと似たような境遇のハイダスターが実装された事を考えると、かつてはタイタニア用の救急ポーチが他二つより群を抜いて作成難易度極悪でしたが、今ではエミル用の救急ポーチが一番難しいのではないだろうか


 しかし、水色のゼリコが集まった所で、カラカラパウダー、ハート、インス布(買いに行くのが面倒)という難関が待ち受けているのであった\(^o^)/
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



